【お仕事履歴】横浜から来てくださいました!

本日はキャナルシティで

ショッピング同行をしてきました💑


またビフォーアフターのビフォーを撮り忘れましたが(笑)😌


こちらが完成した写真です✨

紹介すると皆さんドップリ

はまってしまうベイカーパンツ👖


法則さえ守もれば

大人の色気💋とおしゃれ感👠が

たっぷり出る素敵なアイテム💞


はぁー❤

今日もまた一人

素敵な女性を

生み出してしまいました✨😘(笑)

今日のコーディネートは

トータル3時間でしたが


初めの1時間は

とにかくオフィスカジュアルの服を

紹介して、試着していただき💼


その後1時間は

私服につかえる服を紹介して

試着していただきました🌴


2時間とにかく試着していただいた

写真を📷もう一度見返しながら👀


最後の1時間は

買うものを選び👗

その中から1パターン

コーディネート💞


アクセサリー・靴も合わせて

トータルコーディネートをしました✨


3時間たくさん撮ったお写真は

LINEでお渡ししています📱


今日購入されなくても

気になった商品は後日お店に行き

買い直すことも可能👍なので


今日は無理せず

本当に欲しいものだけを

購入されていました👛


焦って買うと

後から後悔してしまったら

嫌ですもんね👼


おすすめした服を

購入されるかどうかは

完全にお客様次第です🙋✨


あ。


そういえば今日

お客様がこんなことを

言われていました🙌


「 一人で買い物に行くと

ショップの店員さんが

接客をしてくれるのですが

試着をしてしまうと

断りづらくなって

購入してしまうんです💦」


確かに😲


そういうお話はよく聞きます😖


気を使ってしまうんですよね😌


今日、私と買い物をしている間

ショップ店員さんは

まったく来られませんでした🍃


なぜなら私がサイズ違いを

取りに行ったり

更衣室前にベッタリ🐨

張り付いていたから(笑)


そして何より、、、


実は数日前に店員さんに

ショッピング同行の件を伝えて

了解をとっているから👌


なので店員さんが接客に

来ることなく、変な気を使わず👼


どんどん試着して

購入せずにお店から

出ることができるんです🏃✨


買い物中のめんどくさい部分

私がすべて引き受けます💪


お客様にはとにかく楽しんで

もらえると嬉しいです🎶

⬆今日の私のファッションです(笑)

  仕事感なしでしょ?

  お買い物同行中は人から見たら

  お友だち同士に見えるように

  心がけてます💑

  人目を気にせず

  心から楽しんでもらいたいです✨

 

【お買い物同行】

 

所要時間:2時間~

金額:1時間3000円

           (交通費別途頂戴致します)

同行店舗:福岡県福岡市

✳同行店舗は事前話し合いで決めていきます✨

ご希望の店舗がございましたら教えてください🙋

対象:女性のみ

 

 

詳しいメニュー内容はカテゴリーの「コーディネートメニュー」にて