【お仕事履歴】最強防寒! 30代子育てママさん ショッピング同行1時間

今日は1時間ほど

バタバタでしたが


福岡市西区まで

ショッピング同行に

行ってきました🎀


お客様は

元気な男の子を持った

30代のママさん😄


毎日、寒いですが

寒空の下

遊びに付き合わなければ

ならないということで😅

(お疲れ様です😱)


とにかく暖か➰い

パンツが欲しい❤

ということでした💞


元々ワイドパンツが

気になってらっしゃいましたが


ワイドパンツはタイツを下に

しのばせる事ができるので



とても暖かくておすすめです😄✨



何店舗かぐるぐる回って

試着をしていただき👕



結局気に入ってくださったのが

こちらのワイドパンツ!!






お色はグレー🐭のアイテムを

たくさんお持ちと言うことで


今回はブラウンのパンツを

お勧めしてみました👍💞





そして試着の時


どうしても

どーしてもっ!😚


合わせてもらいたかったのが(笑)


この青いトップス



実は日本ではまだ

あまり定着していない

色の組み合わせですが、、、💦


イタリアでは昔から

愛される色の組み合わせで🍝


ブラウン🌰のパンツに

ブルー🌄のトップスを

持ってくることによって


とてもおしゃれで

気品のある

コーディネートが

出来上がります☕


また、この組み合わせは

どちらも暗めの色🌃

になりますので


ピアス・靴・ベルト・時計などの

小物で白色を持ってくると

さらに垢抜けるでしょう⌚❤


ちなみにワイドパンツは

コンバースなどの


白いスニーカー👟とも

相性がとても良いので


子育て中のママには

おすすめの

アイテムですね👍✨


さあ

ワイドパンツの下に

分厚いタイツと

分厚い靴下を重ねて🐑


冬の公園に

レッツゴー👊⤴


頑張れ👊😆🎵

お母さん❤