【お仕事履歴】鹿児島からいらっしゃいました

最近のショッピング同行をピックアップ💓


相変わらず

下見を2、3日じーっくり🕒かけて


本番は2時間にギューっと

内容を詰め込み🔥


パーっと披露して🎉

キラッキラ輝かせる✨✨✨



花火のような

仕事をしております(笑)

さて、今回のお客様は

鹿児島から福岡に来られた

かわいらしいナースさん✨


「職場の飲み会やプライベートで使える

可愛らしいお洋服が欲しい」との事💓


当然お手入れもしやすく

着合わせがたくさんできる服が

いいですよねー✨


と、下見しておいた服をどんどん試着👚


ザッと15着試着していただき

どんどん撮影ー❤


そのなかでも

特にお似合いだった

ブラウスがこちら🙋✨


アイロンなしで

お手入れ簡単だし

清潔感と大人の余裕も出せちゃう✨

素敵なアイテムです🍀

背丈が小さい事で

お悩みだったお客様ですが


上下同系色でまとめて

上下の境目をぼかすことで

スラッとした印象に✨


パンプスも肌色に近づけることで

足長効果も狙っています🙆



次に休日スタイル🙋💞



OL感が全面に出てしまう

とろみストライプブラウスに

これまたOL感満載のタイトスカート📚


それをあえて

デニムジャケットと

スニーカーでカジュアルダウン❗


大人のカジュアルスタイルですね✨

背丈が小さい事でお悩みの方🙋

タイトスカートは

バランス調節にバッチリのアイテムです💓



白、黒、レース



3種類揃えておくと

コーディネートに迷わず


快適にオシャレを

楽しめると思います



レースの場合は

こんな感じ💓



色、素材、形

どれをとっても

女性らしいアイテムなだけに


トップスをカジュアルにすると

「お!センスがいいな」と思われる

オシャレガールになれます💓



という事で

今回も2時間同行を行い


帰宅後にご購入された

お洋服の活用方法がわかる画像を

お送りして同行終了🎀

今回もとっても楽しくて

終わってほしくない時間でした✨


ありがとうございました❤