三周年記念 クリスマスパーティー 開催しました

本日は感謝感謝の

クリスマスパーティーとなりました✨


インフルエンザや風邪で

半数が欠席となりましたが💦


皆様のおかげ様で、とっても楽しい

パーティーとなりました😆❤


陽気なスペシャリスト野中 アンディさん😆


いつ見ても美しい荻原 陽子さん❤


見守ってくれる優しい山崎裕子さん✨


うちの食卓を変えてくれた関 久美子さん☕


パーティーに素敵な彩りをそえてくださった今村 明日香さん🎀 


ワガママをたくさーん(笑)

聞いてくださったイルコルティーレさん✨


そして、M&Kにかかわってくださったすべての皆様🎀


本当にありがとうございました🎀


これからも頑張ろうと

何度も思った1日でした❤