カラー!カラー!カラー!

33歳

体重60㎏代

首も短め 

色黒





エステにも通わず

ネイルもせず

美容室にさえもいっていない💦

(セルフカット。笑)





今日は




そんな私が

見知らぬ女子校生達に





「かわいいー❤」と振り返られるお話。




ーーーーーーーーーーーーーーーー






実はね。


私、冬になると

女子にもてる❤





すこぶるもてる❤(笑)






なんで?って



冬の「可愛い」は夏より

簡単につくれちゃうから😉✨




色々方法はあるんだけど


今日はちょっぴり種あかし❤




⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬







みんな暗くなりがちな

冬の服装🌃





女子にモテたければ




逆行するのですよ。







サーモンの産卵のように(笑)🐟










「冬の当たり前」を簡単に変える方法❤









その名もカラー作戦!!🎨









カラー作戦の武器!

それは、、、、、







カラー!カラー!カラー!!







明るくて発色のいい

「カラーニット」❤







イエロー

ピンク

グリーン

ブルー

などなど✨






 一枚で着ても

 手を抜いて見えない✨





発色の良いカラーニットが

肌を明るく

元気に見せてくれます✨😉






私は講義で

「健康美」の大切さについて

 お話ししているのですが


 冬こそ大切な「健康美」✨






どう言うことかと言いますと

ちょっと見比べてみてください❤







1枚目と2枚目の私

どっちが健康そうですか?



おわかりいただけたでしょうか?





カラーニットの方が

明るく、元気で、ヘルシーに

みえませんか?!






健康的ってホントに大切。



健康なだけで美しく見える❤




カラーニットは簡単に

健康美を作り出してくれる

偉大なアイテムです❤❤❤






とはいえ、人によって

ピンクはピンクでも

似合う色は全然違うし👀💦






体の形によって、似合う形や

しっくり来る編み目の大きさなども

全く違うので、、😅




希望があれば同行して

あなたにバッチリ似合う



魔法のカラーニットをお選びします💡😆




もちろん着合わせかたも

しっかりレクチャーしますよ❤





みんなより一歩前を行く🚶✨

思わず2度みされる👀✨




そんな冬美人になりましょう✨



カラーニットのみを

徹底的に探すコースは

「アイテム一点プチショッピング同行」で

ぜひお試しくださいね❤