辞めることにしました

今回3周年を迎え✨


4年目に突入し


今までしてきたお仕事を


しっかりと見直すことができました🌸







そこで思い切って

いくつかやめる事にしましたので



今日はそのご報告をいたします🙇



❎✂ 1つ目は

【アイテム一点お買物同行】



理由は

何人ものお客様の

同行させていただいた結果


【アイテム一点お買い物同行】で


お似合いになる

最高のアイテムが一点見つかった後


どうしても

「で?アイテムを生かすには

どうしたら良いの?💦」


と、同行後に不安が残ってしまう為😅


お客様には

【今日から人生が変わるかも!!】ぐらいの


晴れやかな気持ちで

帰っていただきたいっ😆✨


という事で、お悩みを解消しながら

いろいろなアイテムをご紹介できる


ショッピング同行 のみのメニューにさせていただきます❤




❎✂2つ目・3つ目は

【LINEコーディネート・LINEクローゼット診断】


LINEで県外のお客様の

コーディネートやクローゼット診断を

させて頂いていたサービスですが


やはりきちんとに会って

いろいろなお話をする中で


内面から見えるお人柄😌に

似合うものを提案していきたい!



という気持ちが強くなり💦


LINEでのサービスは

私には向いていない!!

と判断したため😱





❎✂4つ目は

【きらめきママのプチプラファッション講座(初級、中級、上級編)】


理由は

講義後、皆様にいただく

アンケートの意見で


「ひとつずつの講義の時間が短く

物足りない💦もっと聞きたい!」


という

ありがたーい😭コメントを

いくつかいただいたため🙇




今後は、初級・中級と分けるのではなく


初級・中級をギュッッとまとめた講義を

新たに作ることにしました😌✨



中身がボリュームアップ⤴

しているため❤


1回の講義で

たくさんのお話が聞ける

楽しい内容に変化しています😆✨



また上級編で

行っていたコーデバトルは


年に何度かイベントとして

行う予定となっております😚✨



ぜひ機会がありましたら

ご参加ください❤




※現在すでに初級編ご受講の方は、中級編を行いますのでそちらにご参加ください✨




❎✂5つ目は

【仕事用に作っていたFacebookのページ】に最新情報を投稿しない事に決めました🙇


理由は何となく使いづらく💦


 気がついたら私用の Facebook に

仕事内容を投稿していた為😅


ただね、今思えば

昔の友人や知り合いから

どう思われるか不安で分けた気がします😅💦



でも

みんなすごく応援してくれて😭



いつしか不安は消えていました😚❤




なので、Facebook は一つにまとめ

一本化することにしました🙋❤

M&Kでは

これからも皆様の気持ちと



今後の人生が一味変わるような

サービスを提供できるよう



頑張って参りますので

今後ともよろしくお願い致します🙇✨