【お仕事履歴】ほめられメイク矢田陽子先生をコーディネート

過去のお仕事履歴です😆


岩田屋にて

あの、ほめられメイクで有名な

esencia.youcoさんこと


矢田陽子さんを2時間ほど

ショッピング同行いたしましたー❤



もぉーね。可愛い可愛い❤😆

にやけっぱなしでしたよ(笑)私(笑)


始めてのライブ配信にも

付き合っていただいて🙇

感謝感謝でした➰❤ 


コーディネートは2時間と

言うこともあって


カウンセリング後はとにかく

あらかじめ下見しておいた服を

11着ほど、どんどん試着!


残り30分の時点で、

すべての試着完了😁


撮りためた写真を二人で

じっくり見直しながら

購入する物を考えます😚


結果、選び抜いたのが

写真1枚目のカーゴパンツ👖と

長さの調節が出来る

コットンパールネックレス💍


カーゴパンツは

上の写真のように

綺麗に合わせると

仕事に使えるし





このように

私服にも使えます❤





上の写真は

陽子さんが苦手だった

寒色&チェスターコートに

挑戦していただいた

写真です😚





苦手だったのにいざ着てみると、

たちまちお気に入りに❤


最後まで悩まれ、結局購入には

いたりませんでしたが

新しい服に挑戦出来るのも

同行の良いところですよね😁


とにかく楽しい2時間で

あっというまに

終わってしまいました🙌